Entry Navigation


category
スポンサー広告

今頃だけど


パソコンにウイルス感染して

何もできなくなったから仮引退

つっても次に出来るのは来年かな?

まぁできる限り金貯めて新しいパソコン買います

ファミリーとギルドと友リスの人ごみん…

まぁ誰も見てないだろうけどさ

私のブログなんて(¬з¬)
category
メイプルさくら

BIG BANG


古いヴァージョンだから



再DLしろって表示でた('A




んで再DL完了まで4時間



完了



インスト



10分後


要領たりない



学校から帰宅


要領をあけてみた



2GB→10GBまでいったw('A


んで再DLをもっかいして


インストして


起動




うん


思い^q^




とりあえず



友達と斬賊を作ることにして


初日は



20LVまであげて終了



んじゃノン



category
メイプルさくら

テスト期間なので・・・


10日後の


新大職業と同時に


再開します♪

category
メイプルさくら

全然MS起動してなかった・・・




してたけど


全然動いてないw



つまり


放置してた(’A




えと今日は





6時間放置したあと



30分MCやってましたw



・・・

だって誰もINしなかったんだもん;;




はぁ



まぁ





学校生活忙しいからな




夏休み







3次できればいいなぁ


category
メイプルさくら

ルディクエに・・・




行ける事を最近思い出したw


でも今いるのアリアントなんだよね


うん面倒('A

でもマント欲しいし・・・


いやでも称号も欲しいし・・・


ついでに椅子欲しいし(ぁ

・・・

んまぁでもMCの方が人数多いか

てことでルディクエはやめておこう

正直

グル組むの面倒

たまにうざったいやついるしさ


てかあれだw

自称青鬼 ってやつがいたんだけど

あれさ

俺の自称魔王のパクリだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なにパクってんだしw


はぁ


最悪('A

んで

MCでルキアcと録して

45LVまであげて

カニスクでクエストして

End

category
メイプルさくら
